プレスリリース
2010年09月03日
SC接客ロールプレイング研修用DVD発売
コンテスト受賞者(第12~15回)の接客術を徹底解説!
(社)日本ショッピングセンター協会ではこの度、SC接客ロールプレイングのための研修用DVD、『顧客満足度アップの接客の秘訣~効果的なロールプレイング研修法から実践まで~』を発売しました。本DVDは、2006~2009年度に開催された「(第12~15回)SC接客ロールプレイングコンテスト」全国大会の競技記録を元に、接客コンサルタント((株)トリビュート)監修により新たに収録されたものです。栄誉ある全国大会で見事上位入賞を果たした20名の競技者の優れた接客技術を学び、接客の現場で活かせる内容となっています。
販売活動に携わる現場の方々はもちろん、指導的立場の方、教育関係者等が見ても、大いに参考になります。競技者の接客に対するプライド、お客様を大切にする心、磨き上げた接客テクニックなど、高い評価を受けた受賞者の接客技術をDVDにおさめました。