計画SC情報(2024年12月)は該当なし。
—————————————————————–
<特集>Fantastic OSAKA SC~変わる街とこれからのSC経営の針路~
—————————————————————–
【カラー】
『大阪のSC50年をたどる』
未来SC研究所 主宰
(一社)日本ショッピングセンター協会 近畿支部SC研究推進委員会 座長 山田 宗司
【マーケットアイ1】
『インバウンドのにぎわいが大阪経済に与える影響とは』
大阪商業大学 総合経営学部 教授 加藤 司
【トップに聞く1】
『お客様、テナント、働く人の視点でのカスタマイズがSC事業のカギになる』
JR西日本SC開発(株) 取締役会長 山口 正人
【トップに聞く2】
『世界と関西をつなぐ“国際交流拠点”を目指す』
阪急阪神ビルマネジメント(株) 代表取締役社長 北野 研
【トップに聞く3】
『地域と共創するまちづくり 街の魅力を高めることが使命』
(株)京阪流通システムズ 代表取締役社長 松下 靖
【トップに聞く4】
『駅と街、人と人をつなぐ結節点として進化を続ける』
大阪地下街(株) 代表取締役社長 井上 亮
【トップに聞く5】
『地域コミュニティ育成を軸に新規事業を開拓 サステナブル企業へ』
(株)KUL 代表取締役 社長執行役員 吉田 滋
【トップに聞く6】
『単館SCとして地域密着の運営で地元に愛される存在へ』
大川創業(株) 代表取締役社長 大川 博史
他
既存SC前年同月比売上高伸長率 :+1.1%
暑さが続き秋冬衣料が伸び悩んだが、雑貨や飲食が売上げを支え、前年を上回る
【次回発表予定日】2024年12月25日(水)
既存SC前年同月比売上高伸長率 :+1.1%
暑さが続き秋冬衣料が伸び悩んだが、雑貨や飲食が売上げを支え、前年を上回る