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SC顧客戦略セミナー「SCマーケティング理論に基づく顧客戦略 ~SCが取り組むべき顧客政策とは~」

2024年11月27日水曜日:本セミナーでは、SC運営の業務品質の向上を目的にSCマーケティング理論に基づき、日頃観念的に扱われる顧客戦略を体系的に理解し、小売業ではなく不動産賃貸業であるSCの取るべき戦略を解説します。

計画SC情報 2024年10月

計画SC情報(2024年10月)を掲載いたしました。

「SC JAPAN TODAY」2024年 10月号

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<特集>自然との共生、生物多様性 ~サステナブルなSCを目指して~
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【特別インタビュー①】
『「東急不動産ホールディングス」グループが創る生物多様性を育むまちづくり』
東急不動産ホールディングス(株) グループサステナビリティ推進部 部長 松本 恵

【特別インタビュー②】
『歴史や本来の地形を読み解いた設計を推進。生物多様性に取り組む「竹中工務店」の施設づくり』
(株)竹中工務店 専務執行役員 中原 孝
(株)竹中工務店 執行役員 経営企画室長 松下 完次

【提言】
『自然との共生、生物多様性に配慮したサステナブルなSCのために』
(株)レスポンスアビリティ 代表取締役      
(一社)企業と生物多様性イニシアティブ 事務局長 足立 直樹

【ケーススタディ①】
『自然との共生・文化継承を軸に100年後まであり続ける施設を目指す「VISON」』
ヴィソン多気(株) 代表取締役社長 立花 哲也

【ケーススタディ②】
『100年先の未来へと受け継ぐために本物にこだわった“自然に学ぶ”拠点「ラ コリーナ近江八幡」』
たねやグループCEO (株)たねや 代表取締役社長 山本 昌仁

【ケーススタディ③】
『自然との共生による生物多様性の実現を通じてサステナブルな事業を目指す「森を、つなぐ」東京プロジェクト』
野村不動産ホールディングス(株) サステナビリティ推進部 企画推進課 榊間 綾乃

【ケーススタディ④】
『日常に公園の心地よさを。「parkERs」の提案する屋内・屋外緑化とその付加価値』
(株)パーク・コーポレーション parkERs クリエイティブディレクター 城本 栄治

                              他

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