期日
2020年2月5日(水)
会場
(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
受講料
会 員 11,000円 /会員外 16,500円(いずれも税込)
※レジュメ・資料代を含みます。
参加のポイント
今回のセミナーは、社会全体が不寛容さを更に増している中、理不尽ともいえるクレームに日々対処すること求められるテナントスタッフの方々と、テナントから相談を受けるSC現場担当者の方向けに、クレームへの心構えと顧客心理の理解する為のセミナーです。そもそもクレームとはなんなのか?不満足を生み出す要因とはなにか?「クレーム」対応に必要な基本スキルとは?クレーム対応のポイントをケーススタディを含めて学んでいただきます。 また今回は、ご参加いただきやすい受講料設定、講義時間になっております。テナント企業の方のご参加もお待ちしています。