お知らせ

2019/12/20 更新 「SCクレーム対策セミナー」(2/5開催)の募集を開始

期日

2020年2月5日(水)

会場

(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)

受講料

会   員 11,000円 /会員外 16,500円(いずれも税込)
※レジュメ・資料代を含みます。

参加のポイント

今回のセミナーは、社会全体が不寛容さを更に増している中、理不尽ともいえるクレームに日々対処すること求められるテナントスタッフの方々と、テナントから相談を受けるSC現場担当者の方向けに、クレームへの心構えと顧客心理の理解する為のセミナーです。そもそもクレームとはなんなのか?不満足を生み出す要因とはなにか?「クレーム」対応に必要な基本スキルとは?クレーム対応のポイントをケーススタディを含めて学んでいただきます。 また今回は、ご参加いただきやすい受講料設定、講義時間になっております。テナント企業の方のご参加もお待ちしています。

  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ