特集:SC販促の極意 ~DV・TN・顧客はもっと満足できる~
【データ SC販促アンケート報告】
SC販促意識調査~結果報告~
【ケーススタディ①】
地域・テナント密着、顧客分析を軸にリピーターを囲うトレッサ横浜の販促施策
㈱トヨタオートモールクリエイト 常務取締役 トレッサ横浜プレジデント 栗原 郁男
【ケーススタディ②】
ローカルSC販促における地域貢献 ~価値を高め、シェアするアミュプラザ鹿児島~
鹿児島ターミナルビル㈱ 営業部 販売促進課 兼 営業企画課 課長代理 池之迫千博
【ケーススタディ③】
お客様満足・街の魅力向上につながる販促を行うアトレ
㈱アトレ 運営推進部 販促グループ兼総務部広報室 北川 円呼
【コラム①】
SCにおける物産展の展開『八ヶ岳南麓フェア』
【ケーススタディ④】
地域に根ざした販促がSCの魅力度を増す東神開発の販売促進戦略
東神開発㈱ 営業本部 玉川事業部 宣伝グループ グループ長 有沢 恭吾
東神開発㈱ 営業本部 柏事業部 宣伝グループ グループ長 斉藤 民子
東神開発㈱ 営業本部 流山事業部 営業グループ 宣伝担当次長 髙橋 規泰
【提言①】
買う5秒前、SC客の背中を押す方策とは?
メディアプランナー 草場 滋
【提言②】
顧客化に向けたWEB&カード活用~DVの視点から~
㈱東急モールズデベロップメント グランベリーモール 総支配人 佐藤 和弘
【座談会】
SC販促について、テナントが語る
㈱アダストリア グローバルワーク営業部 営業統括 湯原 一正
㈱サンマルクカフェ 常務取締役 三宅洋二郎
㈱東急ハンズ 営業企画部 執行役員/部長 麻生 裕子
日本毛織㈱ 人とみらい開発事業本部 開発事業部 SC部 パークタウン事業課 チーフ 青出木千夏
【コラム②】
「テラスモール湘南」の電車広告にみる、イメージ醸成の秘訣とは
連載
【日本のSC】
イオンモール沖縄ライカム
三井アウトレットパーク 北陸小矢部
MIDORI長野
【世界のSC】
プラザ・スナヤン
【世界の専門店】
ティー・ツー
西村あきら
【SHOP FOCUS】
妊婦と赤ちゃん連れママのための居場所を提案する「Clover ママ漫画ルーム@よんこま」
田中千賀子
【World EYE from NY】
新生ダウンタウンの牽引役 ブルックフィールドプレース
春日淑子
【時評】
地域にあること
奥住正道
【SCへの提言①】
来客者数分析データの活用方法と今後の展望
㈱VIAMETRICS JAPAN
【SCへの提言②】
残されたターゲット「ホット・ライトユーザー」と「インバウンド客」の取り込みについて(上)
㈱ipoca
立地法新設届出情報…2015年6月
オープンSC情報…9月
SC全国大会…SCビジネスフェア2016 出展募集のご案内
SC全国大会…第21回SC接客ロールプレイングコンテスト開催スケジュール
SC図書室
定価 1,600円 + 消費税(送料込み)