2017年12月1日(金)開催「ディベロッパー向けSCクレーム対策セミナー ~クレーム対策の考え方・実例・法的対応を半日で学ぶ~ 」の募集を開始いたしました。
期日
2017年12月1日(金)
会場
(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
講師企業
- イオンモール(株)
- 光風法律事務所
※単元順
参加のおすすめ
SCにおいてはお客様のみならず、様々な関係各所とのクレーム対応・トラブル対応は重要な課題である一方、
近年特に内容の複雑化・多様化が進んでいます。
本セミナーは、クレームの基本構造や取り組みの考え方を理解していただくとともに、SCにおける実例から
法的な視点での対策方法まで網羅的に学んでいただける内容になっています。
みなさまのご参加をお待ちしております。