期日
2019年2月28日(木)
会場
(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
受講料
会員19,440円(税込)/会員外30,240円(税込)
※レジュメ・資料代を含みます。
参加のポイント
★元百貨店の店頭マネジメントとスーパーバイザーでクレーム専用電話対応者とクレーム対応を得意とする弁護士から、クレーム対応の基本から法的対応まで学ぶことができます。
★クレームに対する苦手意識や恐怖感を払拭し、少人数のスタッフでオペレーションを行っている店舗でも、一人一人が初期の段階で解決できる対応力を身につけることができます。
★クレームの原因~発生~対応~報告までの一連の流れ、様々な事例を基に、すぐに現場で活かすことができます。