月次・年間でSC販売動向の統計データを発表しています。
既存SC前年対比 : ±0.0%
SC年間総売上高(推計) :31兆779億円(前年対比+4.5% 全SCベース)
既存SC前年同月比 : -0.1%
好調業種はレストランや生鮮三品、お客様は“食”を重視
既存SC前年同月比:-2.9%
暖冬で重衣料を中心にアパレルが不振、一方で札幌、名古屋、福岡は健闘
既存SC前年同月比:+2.8%(4ヶ月連続プラス)
集客イベント(ハロウィーン他)やリニューアル効果、インバウンド増加が売上プラスに寄与
既存SC前年同月比 : +2.9%
既存SC前年同月比 : +1.6%
既存SC前年同月比 : +1.8%
2015年夏のセール結果は、1日当り平均売上高で昨年よりも+1.7%、1日当りレジ客数で+1.0%、客単価+1.9%といずれも昨年を上回った(2014年は昨年対比マイナス)。
既存SC前年比 : -1.5%
既存SC前年比 : 3.9%