FAQ

よくあるご質問(第28回支部大会)

【Q】申込時から持参商品(メニュー・サービス)を変更したいがどうすれば良いか。
【A】大会当日に商品変更シートを配布しますので、当日の申請で結構です。

【Q】申込時から競技設定(お客様が来店される曜日・時間)を変更したいがどうすれば良いか。
【A】大会当日に配布する商品変更シートに記入いただければ結構です。

【Q】見学(応援)について教えて欲しい。
【A】新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を徹底した上で、有観客での開催を予定しております。各種感染防止対策にご協力をお願いします(今後の状況により変更になる場合がありますのでご了承ください)。どなたでも無料で見学可能で入退場自由です。また人数制限はございません。

【Q】競技者について、朝の競技者集合時間と、自身の競技時間以外は会場にいなくても良いか。
【A】上記に加え、コンテスト開始時・表彰式の時間は競技者席に座っていただきますが、それ以外の時間は出入り自由です。なお、どうしても表彰式に競技者ご本人が出席できない場合、必ず代理の方(ディベロッパーご担当者等)が着席いただくようお願いします。

【Q】競技時の舞台レイアウトについて教えて欲しい。
【A】「競技要領」の通り基本レイアウトはありますが、競技者の皆様のご要望に可能な限りお応えしますので、舞台袖での競技準備の際に運営スタッフにお伝えください。

【Q】申込締切日を過ぎても申込受付は可能か。
【A】申込締切日以降の申込は受け付けておりません。

【Q】申込締切後の競技者の変更は可能か。
【A】申込締切後の変更は受け付けておりません。

【Q】競技者の競技日・競技順(時間)の指定はできますか。
【A】競技日・競技順は厳正な抽選のうえで決定しておりますので、指定は受け付けておりません。

※上記以外のご質問については別途お問い合わせください。

お問い合せ先

一般社団法人日本ショッピングセンター協会 ロールプレイングコンテスト担当
〒112-0004
東京都文京区後楽1丁目4番14号 後楽森ビル15階
roleplaying@jcsc.or.jp

  • NECネクサソリューションズ
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ