SC接客マイスター

2022/03/17 更新 ウィズコロナの小売の現場で日々頑張るSC接客マイスターの皆様へ、応援メッセージをお届けします。第9回は、(株)サクセスロード経営研究所 岸本 裕子氏と、梅本 樹理氏。

現役販売員である講師が、コロナ禍での売場で実感している『スタッフがいる意味』と『プロのスタッフに必要なもの』そして『今のお客さま』についてお伝えします。
コロナの流行によって顕在化した、様々な価値観を持つお客さまに寄り添うためのヒントとなれば嬉しいです。

講師事務所:株式会社サクセスロード経営研究所
http://www.successroad.org/index.html

  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ