セミナー

開催終了顧客視点のCXセミナー

※本セミナーは2023年2月22日(水)開催のセミナーを収録したWEBアーカイブ配信となります

参加のおすすめ

CX(顧客体験)を理解するだけでなく、SCで実践するための手法を身につける。オンラインとオフラインの単なる融合にとどまらない、顧客視点の CX をどのように提供すればよいか。専門家の解説や提言、 最新事例を中心に顧客視点に立った最適な CX 施策を探っていく。

 

配信期間

2023年7月1日(土)~2024年1月31日(水)

※本セミナーは、事前に講義を収録したアーカイブ配信です。
※視聴期間中は何度でも視聴可能です。

視聴サービス・視聴環境

職場、お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンから視聴可能です。

(視聴サービス) videog

(視聴環境)
以下URLにて視聴可能かを事前にご確認ください。

       https://vdg.jp/SCORZr1hqVVq/

videogの視聴環境については下記ページをご確認ください。

https://logic-design.zendesk.com/hc/ja/articles/115001376193-%E4%BB%95%E6%A7%98

受講料

全単元:会員(1名) 27,500円 / 会員外(1名)38,500円(いずれも税込)
第1単元のみ:12,650円(税込) ※単元毎の販売は会員限定となります。
第2単元のみ:11,000円(税込)
第3単元のみ:11,000円(税込)

※ご受講は受講者ご本人のみとさせていただいております。複数名でのご受講の場合は人数分のお申込みが必要となり、お一人様分のお申込みで、社内視聴などの複数名でのご受講は固くお断りしております。
※URL・ID・PASS・講義資料のご案内後のキャンセルは、理由の如何を問わず正規受講料の100%の料金を受講料の入金・未入金に関わらずいただきますのでご了承ください。

 

セミナー申し込みボタン

 

プログラム

※本セミナーは2023年2月22日(水)開催のセミナーを収録したWEBアーカイブ配信となります。

第1単元(90分)
『顧客体験(CX)の理解』

・顧客体験(CX)とは
・ディベロッパーに求められる視点
・様々な取り組み事例
・今後の方向性

【講師】

㈱トリニティーズ 代表取締役 中山 亮 氏

第2単元(75分)
『≪事例研究:ルクア大阪≫OMO時代のCX向上チャレンジ』

・リアルの場の価値を上げるオンラインの使い方
・共感コミュニケーションが生む外さないコンテンツ「トキメキデパート」&「妄想ショップ」
・自分ならではのモノとコトとヒトに出会える「PACEプロジェクト」
・オンライン&オフラインで継続的なコミュニティ作り「放課後スクール」
・新しいショッピングの形「E SALON」
・ディベロッパーに求められること

【講師】

JR西日本SC開発㈱ ルクア大阪事業本部 営業部 次長  河原畑 俊一 氏

 

第3単元(75分)
『≪事例研究:プレミアム・アウトレット≫CXを向上させる!OMOの推進。』

・出張型アウトレット店舗×OMO(オンラインと実店舗の融合)
・OMO「プレミアム・アウトレット サテライト」の実施スキーム
・なぜOMOを選んだのか
・課題と今後について

【講師】

三菱地所・サイモン㈱ マーケティング部長  柿崎 一則 氏

開催要領

1.配信期間

2023年7月1日(土)~2024年1月31日(水)

2.受講料

全単元:会員(1名) 27,500円 / 会員外(1名)38,500円(いずれも税込)
第1単元のみ:12,650円(税込) ※単元毎の販売は会員限定となります。
第2単元のみ:11,000円(税込)
第3単元のみ:11,000円(税込)
※ご受講は受講者ご本人のみとさせていただいております。複数名でのご受講の場合は人数分のお申込みが必要となり、お一人様分のお申込みで、社内視聴などの複数名でのご受講は固くお断りしております。
※URL・ID・PASS・講義資料のご案内後のキャンセルは、理由の如何を問わず正規受講料の100%の料金を受講料の入金・未入金に関わらずいただきますのでご了承ください。

3.申込方法

このページ内の「セミナーお申込はこちら」をクリックし、申込みフォームの所定欄に必要事項をご記入の上送信ください。

4.最終申込締切日

2024年1月10日(水)

5.申し込み後の流れ

<会員>
①公式HP内「セミナー申込みフォーム」よりお申し込みが確認できましたら、5営業日を目処に視聴に必要なURL・ID・PASS・講義資料をご登録のメールアドレスに送付致します。
②ご登録住所宛に請求書を送付致します。請求書発行日から、2ヶ月以内にお振込みください。
③配信期間中は、お送りするURL・ID・パスワードから何度でも視聴することが可能です。

<会員外>
①公式HP内「セミナー申込みフォーム」よりお申し込みが確認できましたら、ご登録住所宛に請求書を送付致します。
②ご入金確認後、5営業日を目処に視聴に必要なURL・ID・PASS・講義資料をご登録のメールアドレスに送付致します。
③配信期間中は、お送りするURL・ID・パスワードから何度でも視聴することが可能です。

6.受講料納入方法

会 員:請求書発行日から、2ヶ月以内にお振込みください。
会員外:下記指定銀行宛に振込手数料を貴社ご負担の上、お振り込みください。

普通預金口座
みずほ銀行 虎ノ門支店 No.2140207
三井住友銀行 東京中央支店 No.1076052
三菱UFJ銀行 築地支店 No.0892892

口座名義:シャ) ニホンショッピングセンターキョウカイ

7.お問合せと申込先

一般社団法人日本ショッピングセンター協会
〒112-0004 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
FAX:03-5615-8539
担当:教育研修部 善方(ぜんぽう)、與田(よでん)

8.その他

  • 銀行が発行する振込受取証をもって当協会の領収書にかえさせていただきますので、ご了承下さい。
  • 当協会に会員登録をされていない企業は、登録企業の系列会社であっても会員扱いとはなりませんので、ご了承ください。

<個人情報の利用目的について>
当協会は、今回取得します皆様の個人情報を主に「セミナー」を実施するために利用します。その円滑な実施のために名簿を作成して、参加者や講師に配布します。
詳細はこちらをご覧ください。

 

セミナー申し込みボタン

  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ