期日
2023年2月22日(水)
会場
(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
受講料
会員 1名27,500円(税込) / 会員外 1名38,500円(税込)
参加のおすすめ
CX(顧客体験)を理解するだけでなく、SCで実践するための手法を身につける。オンラインとオフラインの単なる融合にとどまらない、顧客視点の CX をどのように提供すればよいか。専門家の解説や提言、 最新事例を中心に顧客視点に立った最適な CX 施策を探っていく。
※本セミナーは3月にアーカイブ配信予定です。
プログラム
第1単元 13:00~14:30
『顧客体験(CX)の理解』
・顧客体験(CX)とは
・ディベロッパーに求められる視点
・様々な取り組み事例
・今後の方向性
【講師】
㈱トリニティーズ 代表取締役 中山 亮 氏
第2単元 14:45~16:00
『≪事例研究:ルクア大阪≫OMO時代のCX向上チャレンジ』
・リアルの場の価値を上げるオンラインの使い方
・共感コミュニケーションが生む外さないコンテンツ「トキメキデパート」&「妄想ショップ」
・自分ならではのモノとコトとヒトに出会える「PACEプロジェクト」
・オンライン&オフラインで継続的なコミュニティ作り「放課後スクール」
・新しいショッピングの形「E SALON」
・ディベロッパーに求められること
【講師】
JR西日本SC開発㈱ ルクア大阪事業本部 営業部 次長 河原畑 俊一 氏
第3単元 16:15~17:30
『≪事例研究:プレミアム・アウトレット≫CXを向上させる!OMOの推進。』
・出張型アウトレット店舗×OMO(オンラインと実店舗の融合)
・OMO「プレミアム・アウトレット サテライト」の実施スキーム
・なぜOMOを選んだのか
・課題と今後について
【講師】
三菱地所・サイモン㈱ マーケティング部長 柿崎 一則 氏
開催要領
開催期日
2023年2月22日(水)
会場
(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
受講料
会員 1名27,500円(税込) / 会員外 1名38,500円(税込)
申込方法
ページ内の「セミナーお申込はこちら」をクリックし、申込みフォームの所定欄に必要事項をご記入の上送信ください。
申込締切日
2023年2月20日(月)
受講料納入方法
下記指定銀行宛、2023年2月20日(月)までに振込手数料を貴社ご負担の上、お振り込みください(会員企業様は請求書発行日から、2ヶ月以内にお振込みください)。
普通預金口座 | |||
---|---|---|---|
みずほ銀行 | 虎ノ門支店 | No.2140207 | |
三井住友銀行 | 東京中央支店 | No.1076052 | |
三菱UFJ銀行 | 築地支店 | No.0892892 |
口座名義:シャ)ニホンショッピングセンターキョウカイ
お問合せと申込先
(一社)日本ショッピングセンター協会
〒112-0004 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
FAX:03-5615-8539
担当:教育研修部 善方・與田
その他
◆申込書到着後、請求書と受講証をお送りいたします。申込書送付後、しばらくしても受講証が届かない場合は、ご連絡ください。また、万が一お振り込み後に請求書が届いた場合はご容赦ください。
◆銀行が発行する振込受取証をもって当協会の領収書にかえさせていただきます。
◆当協会に会員登録をされていない企業は、登録企業の系列会社であっても会員扱いとはなりません。
◆テナント企業の方のご参加も可能です。
◆当日は、マスクの着用をお願いいたします
◆当日は、後日配信するWeb聴講(受講料同じ)用にビデオ収録を行います。(受講者の皆様のお顔は写しません。)
<個人情報の利用目的について>
当協会は、今回取得します皆様の個人情報を主に「セミナー」を実施するために利用します。その円滑な実施のために名簿を作成して、参加者や講師に配布します。
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