セミナー

開催終了【WEB聴講】SCにおける食の安全管理対策セミナー~日常的な衛生管理と事案発生時対応ポイント~

視聴期間

2022年2月18日(金) ~ 2022年2月25日(金)

 

視聴サービス・視聴環境

職場、お手持ちのPC、タブレット、スマホから視聴可能です。
(視聴サービス) videog

(視聴環境)
以下URLにて視聴可能かを事前にご確認ください。

       https://vdg.jp/SCORZr1hqVVq/

*videogの視聴環境より引用

デスクトップ
OS                  バージョン
Windows          8.1以上
Mac                    OSX High Sierra以上
ブラウザ             バージョン
Chrome              最新版(正式版)
Firefox                   最新版(正式版)
Internet Explorer   ※1  最新版(正式版)
MS Edge               最新版(正式版)
Safari                     最新版(正式版)

※1 ビデオグのサポート対象ではありますが、
Internet Explorerはマイクロソフトの開発も終了し、
マイクロソフトが公式に利用を非推奨としているブラウザのため
ご利用にはご注意ください。

モバイル / タブレット
OS                            バージョン
iOS                          11以上
iPadOS                    2以上
Android                  ※1       6以上

※1    一部のAndroidデバイスではSSL仕様が現行バージョンに対応していないため、
コンテンツをロードできない場合があります。
※2 お客様にて開発されたアプリにおける、WebView内での動作については
非サポートとなります。

ブラウザ                        バージョン
iOS版Safari                    最新版(正式版)
iPadOS版Safari             最新版(正式版)
Android版Chrome       最新版(正式版)

動画配信のため、通信容量への負荷が大きくかかります。
 Wi-Fiでの視聴をオススメ致します。

 

受講料

会員(1名)27,500円 / 会員外(1名)38,500円(いずれも税込)
※視聴は受講者ご本人のみとさせていただいております。
複数名で受講される場合は人数分のお申込みが必要となります。                 お一人様分のお申込みで、社内視聴など複数名での受講は固くお断りしております。

セミナー申し込みボタン

参加のおすすめ

新型コロナウイルスの感染拡大により消費者の衛生意識がかつてないほど高まりをみせています。安心して「食事」を楽しめるように日々取り組むテナントの事例をはじめ、飲食・食品販売店舗に対するディベロッパーの日常的な管理等、実例とともに法的な見地も踏まえた実務に即した内容を通してSCにおける食の安全管理対策を考えます。

*本セミナーは、事前に講義を収録したWEB配信です。

プログラム

2022年2月2日(水)「【東京会場】SCにおける食の安全管理対策セミナー~日常的な衛生管理と事案発生時対応~」をご参照ください。
詳しくはこちら

※やむを得ない事由により、講師・時間割・講演内容等を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

開催要領

1.視聴期間

2022年2月18日(金) ~ 2022年2月25日(金)

2.受講料

会員(1名)27,500円 / 会員外(1名)38,500円(いずれも税込)
※レジュメ・資料代を含みます。
※開催間際のキャンセルは下記の割合で料金を頂きますので、あらかじめご了承ください。
1/27(木)~1/31(月)・・・正規受講料の50%
2/1(火)~        ・・・正規受講料の100%

3.申込方法

このページの一番下にある「セミナーお申込はこちら」をクリックし、申込みフォームの所定欄に必要事項をご記入の上送信ください。

4.申込締切日

2022年1月31日(月)

5.申し込み後の流れ

①SC協会ホームページ「セミナー申込ページ」よりお申し込みが確認できましたら、ご請求書をお送りさせていただきます。
②WEBセミナー開始日の1日前を目処に、WEB視聴に必要な、URL・ID・パスワードを登録のメールアドレスに送付させていただきます。
*サンプル動画をお送りいたしますので、そこで視聴環境をご確認ください。
*資料がある場合は、上記URLよりダウンロードしていただけるように掲出させていただきます。
③WEBセミナー開催期間中は、お送りするURL・ID・パスワードから何度でも視聴することが可能です。

6.受講料納入方法

下記指定銀行宛、2022年1月31日(月)までに振込手数料を貴社ご負担の上、お振り込みください
(会員企業様は請求書発行日から、2ヶ月以内にお振込みください)。

普通預金口座
みずほ銀行 虎ノ門支店 No.2140207
三井住友銀行 東京中央支店 No.1076052
三菱UFJ銀行 築地支店 No.0892892

口座名義:シャ)ニホンショッピングセンターキョウカイ

7.お問合せと申込先

(一社)日本ショッピングセンター協会
〒112-0004  東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
FAX:03-5615-8539
担当:教育研修部 瀧澤・増木

8.その他

  • 銀行が発行する振込受取証をもって当協会の領収書にかえさせていただきますので、ご了承下さい。
  • 当協会に会員登録をされていない企業は、会員企業の系列会社であっても会員扱いとはなりませんので、ご了承ください。

<個人情報の利用目的について>
当協会は、今回取得します皆様の個人情報を主に「セミナー」を実施するために利用します。その円滑な実施のために名簿を作成して、参加者や講師に配布します。
詳細はこちらをご覧ください。

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