定員に達したため、キャンセル待ちとさせていただきます。
DX委員会では、SCで営業終了後毎日行われている売上報告業務に着目し、その負担軽減策を「売上報告業務標準化ワーキンググループ」で検討し、
検討の結果を『【2024 年版】ショッピングセンターにおける売上報告の効率化に向けた提言~ 中長期的・抜本的対応策の検討状況および取組みの方向性 ~』
としてまとめ、その中で、SCにおける売上報告業務標準化案を発表しました。
本勉強会では、 ディベロッパー、テナントで売上報告や管理の実務を理解している担当役員~ご担当者を対象に、
売上報告業務標準化案の説明と参加者同士による意見交換会を開催します。
提言書を理解し、自社への導入を考える場として、是非ご参加ください。
開催概要
開催日時 | 2024年10月23日(水) 13:00~15:30(受付開始:12:45) |
会場 | アットビジネスセンター大阪梅田(関電不動産西梅田ビル) 701号室 |
参加費 | 無料 |
参加条件 | ・ディベロッパー・テナント ※会員/会員外を問いません ※プログラム都合上、ディベロッパーとテナントのみを対象としています。 ・定員…30名 ・ディベロッパ、テナントにおいて、売上報告に携わっている方 |
こんな方におススメ!
☑ 「業務標準化案」の本質を理解したい!
☑ 「業務標準化案」の導入にあたって不安を解消したい!
☑ 他社がどんな方法でやっているか知りたい!
☑ 売上報告を担当する仲間と知り合い、横のつながりをもちたい!
プログラム(予定)
13:00~13:20 | オリエンテーション |
売上報告の効率化に向けた提言書の概要説明 | |
13:20~14:50 | 意見交換会 |
【テーマ】 「業務標準化案の自社への導入を考える」 ①グループディスカッション ②全体ディスカッション |
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14:50~15:00 | 本日のまとめ |
~15:30 | 参加者交流(名刺交換会、自由解散) |
お申込はこちら
※定員に達したため、キャンセル待ちとさせていただきます。
※締切:10/9 (締切日以降に参加を希望される場合は以下の担当までご連絡をお願いいたします。)
※申込多数の場合、1社当りの参加人数を調整させて頂く場合があります。
【担当(お問い合わせ先)】
(一社)日本ショッピングセンター協会
DX委員会担当:金田(TEL.03-5615-8510)