月刊誌

月刊誌 2006年11月号

2006年11月号 案内

SC JAPAN TODAY 11月号

CONTENTS

特集

「“蘇るメンズマーケット 新しい男たちが消費を活性化させる」

    提言

    眠りから覚めた男性市場…酒井光雄
    データ分析…紳士服市場の変遷と今後の方向性…松井和之
    インタビュー…レディスとは異なるアプローチで、メンズはクリエーティブな
    情報発信を軸に ―ラフォーレ原宿―…山本英躬子 ケーススタディ…
    ①カジュアル化が伸展するメンズエステ
    ②活況を呈する男のマニア市場
    トピック…
    ①クールビズ
    ②メトロセクシュアル

    ICSC…シリアルを食べる シリアリティ・シリアル・バー・アンド・カフェは、
    1日の食事で最も大切な朝食に旨味を加える…ロジャー・ブラウン

    World EYE from NY…フード自販機で、グラブ&ゴー・トレンドに対応。
    「バン!オートマット」…春日淑子
    海外Report…デジタル・リテイリング 新時代の店内コミュニケーション…Laura
    Davis‐Taylor Retail Media Consulting…春日淑子
    世界の専門店…アンカー・ブルー…西村あきら
    日本のSC…ラゾーナ川崎プラザ
    日本のSC…町田モディ
    時評…GMSのゆくえ…奥住正道
    SC FRONT LINE…危機を迎えるSC業界の人材確保(前編)…早乙女和徳
    SHOP FOCUS…日本発のこだわりジーンズに京都の伝統文化を加味、世界に向
    けて発信するブランド「ミズラ」…田中千賀子
    VIEW POINT…SCの集客力とファッション性を梃子に成長を続ける…リラクゼ
    ーション業界のリーダー「ボディワーク」
    New Open & New Concept

    SC販売統計調査報告…2006年8月
    立地法新設届出情報…2006年8月
    今月のオープンSC


  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ