開催日時
日時:2025年7月8日(火)
受講料:
会 員(1名) 29,920 円
(本体価格27,200円/税額2,720 円)
会員外(1名) 41,800 円
(本体価格38,000円/税額3,800 円)
※レジュメ・資料代を含みます。
【1】会場受講
一般社団法人日本ショッピングセンター協会 会議室
【2】WEBライブ受講(WEB会議システム)
WEB会議システム(ZoomまたはTeamsを予定)
参加のおすすめ
2008年のスマートフォン発売以来、SNS等のICTが劇的に進化したことで、消費者ニーズは細分化・多様化の一途をたどっており、その変化も加速度的なものとなっています。加えて、ECやCtoC、サブスクリプション等、購買チャネルの多様化も進んでおり、SCマーケティングは新たな課題に直面しています。本セミナーでは、SCビジネスの基本的なメカニズムを押さえたうえで、SCマーケティングが直面する課題を整理し、その解決策について具体的な事例を交えて考察します。
プログラム
<受付開始 12:30より>
第1単元(13:00~14:15)
「従来のSCマーケティングが通用しなくなった理由」
第2単元 (14:30~15:45)
「現代に求められる新たなSCマーケティング」
第3単元 (16:00~17:30)
「SCマーケティング最新事例」
全単元講師:JR西日本SC開発株式会社 カンパニー統括本部 部長 舟本 恵 氏(SC経営士)
※やむを得ない事由により、講師・時間割・講演内容等を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
詳細はこちらをご覧ください。