開催日時
2024年8月1日(木)
会場
日本SC協会 会議室(東京都文京区)
受講料<税額込み>
会 員(1名) 29,920円
会員外(1名) 41,800 円
参加のおすすめ
今回開催する販促イベントセミナーは、三つの単元で構成されております。第1単元ではタウンマネジメントの思想を基に、街の魅力として風景の彩り/賑わいを創出している事例を探求します。第2単元では、SCが地域コミュニティとして機能する中での販促イベント事例に焦点を当てます。最終単元では、販促担当者が抑えるべきSNSの最新知識と、SNSアカウントの運用とその効果について詳しく解説します。SCにおける販促施策は、市場での競争力の強化し継続的な関係性の構築、ロイヤリティの向上に寄与します。販促御担当者、営業御担当者、皆様のご参加をお待ちしております。
プログラム
第1単元(13:00~14:15)75分
事例単元:『二子玉川ライズ S.C.におけるイベントと施設が一体となった販促手法~TMDが考える、街としての賑わいの創出とは~』
講師:株式会社東急モールズデベロップメント
事業本部 二子玉川ライズ・ショッピングセンター
マネジメントオフィス タウンマネジメント担当 船川 佳氏
第2単元 (14:30~15:45)75分
事例単元:『地方都市におけるSC販促~パークエンターテインメントをコンセプトにした取組み~』
講師:株式会社エフ・ジェイ エンターテインメントワークス
パークプレイス大分事業部
販促マネージャー 諸岡 直人 氏
第3単元 (16:00~17:15)75分
『SNSのアルゴリズムを理解し、集客・接客に活用する方法』
講師:株式会社トライバルメディアハウス
マーケティング事業本部
執行役員 本部長 プロデューサー
鳴海 まい 氏