【アーカイブ】SC販促・イベントセミナー
~最新事例研究と地域連携コミュニティの醸成、
POPUP店舗の集客装置としての可能性を学ぶ~
公開期間:2023年12月1日(金)~2024年8月31日(土)
※本セミナーは、2023年09月28日に開催の講義を収録したWEB配信です。
視聴期間中は何度でも視聴可能です。
受講料
会 員(1名) 27,500円
(本体価格25,000円/税額2,500円)
会員外(1名) 38,500円
(本体価格35,000円/税額3,500円)
参加のおすすめ
本セミナーでは、事例研究として、第5回日本SC大賞・金賞を受賞し、開業15周年を迎える大型商業集積の実際の販促展開例、マーケティング視点での注目される 「地域コミュニティー」の醸成手法の事例紹介します。また、最先端テクノロジーを駆使した’集客装置’としてのポップアップ店舗の可能性を探ります。皆様のご参加をお待ちしております。
プログラム
第1単元(約75分)
「オンリーワンSCのつくり方~阪急西宮ガーデンズの場合~」
<講師>阪急阪神ビルマネジメント株式会社
SC第三営業部課長 阪急西宮ガーデンズ販促担当 井上 洋平 氏
——————————————–
第2単元(約60分)
「空き区画をポップアップストア化する“OMO”の世界とは。
~新しい来街動機の醸成~」
<講師>スカイファーム㈱ 代表取締役 CEO 木村 拓也 氏
——————————————–
第3単元(約75分)
「共創による地域コミュニティづくり」
<講師>
株式会社小田急SCディベロップメント
SC営業部 新百合ヶ丘営業室 副支配人 加藤 啓太 氏
——————————————–