配信期間
2022年10月12日(水)~2022年10月23日(日)
受講料
会員 1名 31,900円(税込) / 会員外 1名 47,300円(税込)
※レジュメ・資料代を含みます。
プログラム
『地域共生型SCのプロモーション』
ニッケ・タウンパートナーズ株式会社
コルトンプラザ事業課 課長 兼 開発事業室長
青出木 千夏 氏
『ららぽーと沼津におけるブランディング戦略の考え方』
三井不動産商業マネジメント株式会社
ららぽーと沼津オペレーションセンター 所長代理
濵田 詩織 氏(SC経営士)
『顧客を熱狂させることができることこそが、最大の武器である』
株式会社トライバルメディアハウス
チーフコミュニケーションデザイナー
高橋 遼 氏
『SCプロモーションの事例 盛岡フェザンにおける実際の取組 ~地域との連携~』
盛岡ターミナルビル株式会社
SC営業本部 営業企画部 担当課長
佐藤 繁 氏(SC経営士)
『新時代のSC販促、最新販促事例』
株式会社トリニティーズ
代表取締役社長
中山 亮 氏(SC経営士)
※役職はいずれも2021年3月時点のものです。