協会創立50周年記念特設サイトにて、下記のスペシャル座談会の記事掲載を開始しましたのでお知らせいたします。
掲載コンテンツ
スペシャル座談会 接客のミライ
『OMO時代における「これからの接客」
~接客コンテストの大賞・グランプリ受賞者に聞く~』
【登壇者】(敬称略)
(株)ジンズ
イオンモール新利府南館店
伊藤 二三
※第27回(2021年度)SC接客ロールプレイングコンテスト大賞受賞
(株)バロックジャパンリミテッド
OMO推進部 デジタルマーケティンググループ
村岡 美里
※STAFF OF THE YEAR 2021グランプリ受賞
(株)ビームス
カスタマーエンゲージメント本部 ビームス 恵比寿 サービスマスター 兼 オムニスタイルコンサルタント
Heg.
※STAFF OF THE YEAR 2022グランプリ受賞
(進行役)
(株)Thanks Dream
代表取締役
関岡 英人