SC販促イベントセミナー
期日:2022年10月26日水曜日
受講料:会員(1名) 27,500円(税込)
従来の消費者とは、全く異なる嗜好、価値観を持ついわゆるZ世代も対象購買層となるなか、SCの販促手法として打ち手はあるのか?今回のセミナーでは、いくつかの先行事例を学んでいただき、こうした環境下で行うSC販促について考察します。
皆様のご参加をお待ちしております。
プログラム
第1単元(13:00~14:15)
「モノを売るだけのSCから、コミュニティとしての付加価値を~ルクア大阪の「トキメキ事業部」~」
講師:JR西日本SC開発株式会社 ルクア大阪事業本部
営業部 販売促進グループ サブリーダー 広報担当
大垣 晃子 氏
第2単元(14:30~15:45)
「進化するオープンモール“ビナウォーク”
~地域共生を基軸に駅・まちをエンタメで紡ぐ販促プロモーションとは~」
講師:株式会社小田急SCディベロップメント SC営業部
海老名営業室 ビナウォーク 支配人
石田 裕司 氏
第3単元(16:00~17:15)
「Z世代の価値観に基づくSHIBUYA109の価値提供」
講師: 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
マーケティング戦略事業部 ソリューション戦略部
SHIBUYA109 lab.コンサルタント
田辺 牧子 氏