お知らせ

2021/08/20 更新 協会事務局の勤務体制について

新型コロナウイルスの感染が拡大し、緊急事態宣言が全国に拡大する中、当協会事務局におきましても時差勤務、在宅勤務を実施し、外出自粛に努めておりますが、今般の政府等の方針において人流抑制に向けた出勤者数7割削減等が要請されていることを受け、さらに在宅勤務を強化した業務体制に変更させていただきます。

期 間(予定) : 8月23日(月)~9月12日(日)

 お電話がつながらない場合もございます。ご不便をおかけいたしますが、ご連絡いただく際は、恐れ入りますが、担当者宛に電子メールにてご連絡をいただけますと幸いです。
併せて、お問合せ用のフォームもご案内をさせていただきますので、ご利用いただけたらと存じます。

協会お問合せフォーム

  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ