期日
2019年7月23日(火)
会場
【東京会場】
(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
【大阪会場】(同時中継)
AP大阪淀屋橋
住所:大阪府大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋4F
TEL:06-6204-0109
*講演は東京会場で実施しますが、大阪会場では同時中継の映像にて視聴いただけます。
受講料
会員27,000円 / 会員外37,800円(いずれも税込)
※レジュメ・資料代を含みます。
参加のポイント
急速なスピードで変化する情報化社会、また顧客の選択肢が多様化している現代において、デジタル・ECは生活に深く浸透し、今後もその勢いは益々加速していくことが予想されます。ネット上での「デジタル・EC」、店舗での「リアル」において、夫々だからこそ提供できている価値があることは相違ないです。しかし今後、「複雑に変化する顧客心理への対応」「顧客へ提供する体験価値の差別化」「進化するデジタル技術の更なる利活用」の重要性がより高まる中、デジタル・ECとリアルという切り口に囚われず、両者が融合した新しい体験価値を提供する未来を描く必要があります。SNSやライブコマースなどの多様なデジタル媒体とECの可能性を考えると共に、リアルに軸を置きながらECの事業へ取り組んでいる企業の事例、その上でデジタル・ECとリアルの融合したSCの未来とは何か、顧客に提供していくべき価値は何か、を考える契機となるセミナーです。