お知らせ

2018/01/04 更新 「クレーム対応セミナー」(3/8開催)の募集を開始

2018年3月8日(木)開催「クレーム対応セミナー ~「クレームの種」を発芽させないためには~」の募集を開始いたしました。

期日

2018年3月8日(木)

会場

(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)

講師企業

  • (株)三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ(2単元)

参加のおすすめ

日々多くのお客さまと接するテナントスタッフの方、そして多くのテナントスタッフの方から相談を受けるSC現場担当者の方向けに、クレーム発生の「種」を把握し、それを解消することを主眼に置いたセミナーです。クレーム発生の「種」は皆さんが気づかないところに潜んでいます。そこに気づき、対処することによってクレームの発生が減り、引いては顧客満足度を高めることに繋がります。
またクレームになった際も、初期対応で心がけるべきことと、それ以上のステージで対処すべきことは異なります。それらのことを講師陣による豊富な経験の実例を基に、わかりやすく講義を致します。(セミナー構成は短い時間、参加しやすい価格設定とさせていただいております。)皆様のご参加をお待ちしております。

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