既存SC前年同月比売上高伸長率 :+7.3%
休日日数の増加、館内外でのイベント開催により来館が増えたことで前年超え
既存SC前年同月比売上高伸長率 :+7.3%
休日日数の増加、館内外でのイベント開催により来館が増えたことで前年超え
2024年11月27日水曜日:本セミナーでは、SC運営の業務品質の向上を目的にSCマーケティング理論に基づき、日頃観念的に扱われる顧客戦略を体系的に理解し、小売業ではなく不動産賃貸業であるSCの取るべき戦略を解説します。
既存SC前年同月比売上高伸長率 :+7.3%
休日日数の増加、館内外でのイベント開催により来館が増えたことで前年超え
既存SC前年同月比売上高伸長率 :+7.3%
休日日数の増加、館内外でのイベント開催により来館が増えたことで前年超え
2024年11月27日水曜日:本セミナーでは、SC運営の業務品質の向上を目的にSCマーケティング理論に基づき、日頃観念的に扱われる顧客戦略を体系的に理解し、小売業ではなく不動産賃貸業であるSCの取るべき戦略を解説します。