『SC接客ロールプレイングコンテスト全国大会』に出場する
代表者5名が決定!
特集
SC販促の極意 ~DV・TN・顧客はもっと満足できる~
データ
「SC販促アンケート報告 SC販促意識調査~結果報告~」月刊誌編集担当
ケーススタディ
1.「地域・テナント密着、顧客分析を軸にリピーターを囲うトレッサ横浜の販促施策」 (株)トヨタオートモールクリエイト 常務取締役 トレッサ横浜プレジデント 栗原郁男
2.「ローカルSC販促における地域貢献~価値を高め、シェアするアミュプラザ鹿児島~」 鹿児島ターミナルビル(株) 営業部 販売促進課 兼 営業企画課 課長代理 池之迫千博
ほか
日本のSC
・「イオンモール沖縄ライカム」
・「三井アウトレットパーク 北陸小矢部」
・「MIDORI長野」
既存SC前年同月比 : +1.8%
インバウンド効果で札幌市+4.7%、東京区部+3.8%、大阪市+2.4%、福岡市+5.4%と好調
既存SC前年同月比 : +1.8%