すべての新着情報

第21回SC接客ロールプレイングコンテスト関東・甲信越大会開催結果

『SC接客ロールプレイングコンテスト全国大会』に出場する
代表者5名が決定!

「SC JAPAN TODAY」9月号

特集
SC販促の極意 ~DV・TN・顧客はもっと満足できる~

データ
「SC販促アンケート報告 SC販促意識調査~結果報告~」月刊誌編集担当

ケーススタディ
1.「地域・テナント密着、顧客分析を軸にリピーターを囲うトレッサ横浜の販促施策」 (株)トヨタオートモールクリエイト 常務取締役 トレッサ横浜プレジデント 栗原郁男
2.「ローカルSC販促における地域貢献~価値を高め、シェアするアミュプラザ鹿児島~」 鹿児島ターミナルビル(株) 営業部 販売促進課 兼 営業企画課 課長代理 池之迫千博
ほか

日本のSC
・「イオンモール沖縄ライカム」
・「三井アウトレットパーク 北陸小矢部」
・「MIDORI長野」

SC販売統計調査報告2015年7月

既存SC前年同月比   : +1.8%

インバウンド効果で札幌市+4.7%、東京区部+3.8%、大阪市+2.4%、福岡市+5.4%と好調

SC販売統計調査報告 2015年夏期セールの販売動向

2015年夏のセール結果は、1日当り平均売上高で昨年よりも+1.7%、1日当りレジ客数で+1.0%、客単価+1.9%といずれも昨年を上回った(2014年は昨年対比マイナス)。

  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ