既存SC前年同月比 : +0.9%
サービスや飲食が好調、近場の「楽しむ”場”」としてSCが存在感を示す
既存SC前年対比 : ±0.0%
SC年間総売上高(推計) :31兆779億円(前年対比+4.5% 全SCベース)
既存SC前年同月比 : +0.9%
サービスや飲食が好調、近場の「楽しむ”場”」としてSCが存在感を示す
2015年既存SC前年比:±0.0%
SC年間総売上高(推計)31兆825億円(前年比4.5%全SCベース)
既存SC前年同月比 : +0.9%
サービスや飲食が好調、近場の「楽しむ”場”」としてSCが存在感を示す
既存SC前年対比 : ±0.0%
SC年間総売上高(推計) :31兆779億円(前年対比+4.5% 全SCベース)
既存SC前年同月比 : +0.9%
サービスや飲食が好調、近場の「楽しむ”場”」としてSCが存在感を示す
2015年既存SC前年比:±0.0%
SC年間総売上高(推計)31兆825億円(前年比4.5%全SCベース)