すべての新着情報

SC販売統計調査報告 2016年夏期セールの販売動向

2016年夏のセール結果は、昨年対比で
 1日当り平均売上高   ・・・ ▲1.7%
 1日当り平均レジ客数  ・・・ ▲0.7%
 1回当り客単価      ・・・ ▲1.3%
となり、いずれも昨年を下回った。

「子ども・子育て支援新制度 企業主導型保育事業」について【内閣府】

内閣府より、「子ども・子育て支援新制度 企業主導型保育事業」について周知依頼がありましたのでご案内いたします。

「SC JAPAN TODAY」9月号

【デジタルプロモーションのいろは】
ソーシャルメディアマーケティングのいま
㈱電通デジタル ソーシャルメディアマーケティング事業部

【ケーススタディ①】
「MARK IS みなとみらい」におけるデジタルを活用したクロスメディア戦略
三菱地所リテールマネジメント㈱ 運営本部 MARK IS 運営部 
MARK IS みなとみらい 館長 羽渕 徹
㈱楽歩堂 MARK IS みなとみらい店 店長 加藤 将弘
㈱エイムクリエイツ 商業・広告事業本部 広告営業2部 統括部長 佐藤 慎一

【ケーススタディ②】
戦略的ではないところに親近感。セルバにおける“仲間づくり重視”のデジタルコミュニケーション
住商アーバン開発㈱ セルバ事業所 営業販促チーム 販促リーダー 吉田久美子

【ケーススタディ③】
地域とのつながりを深めるデジタル活用 参加型プロモーション「せいせき日和」
京王電鉄㈱ SC営業部 販促担当 番場 雄司

What's new

  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ