【トップインタビュー】
アダストリア 福田三千男会長兼CEOに聞く
V字回復の取り組みと、ファッションカジュアル専門店の将来像
㈱アダストリア 代表取締役会長兼最高経営責任者(CEO) 福田三千男
【市場分析 業界編】
ビジネスモデルの変化を読み解け! アパレルビジネスの将来戦略
カート・サーモン U.S. Inc. 日本支社 パートナー 河合 拓
【市場分析 消費者編】
モノ・コト消費から“ネタ消費”へ
マーケティングライター 牛窪 恵
【注目の専門店①】
顧客視点にシフト。提供価値の再構築でブランドに磨きをかけるアーノルドパーマータイムレス
㈱レナウン 戦略事業本部 マーケティング室 室長 大塚 正弘
ライフスタイル戦略事業部 ハッピービジネスユニット ビジネスユニット長 伴場 俊介
【日本のSC】
三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚
既存SC前年同月比 : ▲4.0%
シネマの好調が飲食を牽引するも、秋物衣料が苦戦し2ヶ月連続マイナス
既存SC前年同月比 : ▲4.0%
シネマの好調が飲食を牽引するも、秋物衣料が苦戦し2ヶ月連続マイナス