既存SC前年同月比売上高伸長率 :+11.5% (参考・2019年同月比 : ▲7.0%)
マスク着用緩和や季節イベントにより外出機運が高まり、3ヵ月連続2桁伸長
既存SC前年同月比売上高伸長率 :+19.9% (参考・2019年同月比 :▲2.8%)
前年のまん延防止等重点措置の反動、外出機運の高まりで約20%伸長
既存SC前年同月比売上高伸長率 :+11.1% (参考・2019年同月比 :▲7.9%)
旅行客増や新年会需要による飲食好調、重衣料等の高稼働によるファッション好調で前年を上回る
既存SC前年比 : +8.6% (参考・2019年比 : ▲11.8%)
【速報値】SC年間売上高(推計) :28兆1,834億円
(前年比+9.1%・消費税抜・全SCベース)
行動制限緩和による来館者増で売上回復基調
既存SC前年同月比売上高伸長率 :+4.9% (参考・2019年同月比 :▲5.0%)
3年振りの行動制限のないクリスマス、年末年始で前年実績を上回る
一般社団法人日本ショッピングセンター協会(会長:清野 智)は、『SC賃料・共益費2022』を2023年1月31日(火)に発行いたします。
既存SC前年同月比売上高伸長率 :+2.3% (参考・2019年同月比 :▲7.3%)
引き続き旅行需要が高まるも、気温が高く重衣料が伸び悩む
一般社団法人 日本ショッピングセンター協会は2022年8月3日(水)、東京・飯田橋のホテルメトロポリタン エドモントにて「定例記者懇談会」を開催しました。