プレスリリース

SC販売統計調査報告 2016年2月

既存SC前年同月比   : +0.3%
春節によるインバウンド効果、リニューアルによるテナント新店効果によって売上増

SC販売統計調査報告2016年1月 およびSC年間販売統計調査報告(2015年)

既存SC前年同月比   : +0.9%
サービスや飲食が好調、近場の「楽しむ”場”」としてSCが存在感を示す

2015年既存SC前年比:±0.0%
SC年間総売上高(推計)31兆825億円(前年比4.5%全SCベース)

SC販売統計調査報告 2015年12月

既存SC前年同月比:-0.1%
好調業種はレストランや生鮮三品、お客様は“食”を重視

SC販売統計調査報告 2015年11月

既存SC前年同月比:-2.9%
暖冬で重衣料を中心にアパレルが不振、一方で札幌、名古屋、福岡は健闘

SC販売統計調査報告 2015年10月

既存SC前年同月比:+2.8%(4ヶ月連続プラス)
集客イベント(ハロウィーン他)やリニューアル効果、インバウンド増加が売上プラスに寄与

  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ