期日
2018年10月25日(木)
会場
(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
受講料
会員27,000円 / 会員外37,800円(いずれも税込)
※レジュメ・資料代を含みます。
参加のポイント
お客様の不満にどこまで目を向けていますか?
お客様から言われるクレーム。言われたことに対して、その場限りの対応で終わってしまっていませんか?
お客様のお声を深く捉え、お客様の立場に立って考え、改善の行動に移すかによって、お客様の不満は「満足」に、さらに「感動」に変えることができます。
また時に、法的なラインとしての明確な根拠を持った上で、毅然とした姿勢で対応することも必要となります。
近年の多様化するお客様のニーズに応えるため、SCクレーム対応として求められる意識、知識、スキルをぜひ一緒に学びましょう。