お知らせ

2018/08/31 更新 「SCクレーム対策セミナー」(10/25開催)の募集を開始

期日

2018年10月25日(木)

会場

(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)

受講料

会員27,000円 / 会員外37,800円(いずれも税込)
※レジュメ・資料代を含みます。

参加のポイント

お客様の不満にどこまで目を向けていますか?

お客様から言われるクレーム。言われたことに対して、その場限りの対応で終わってしまっていませんか?
お客様のお声を深く捉え、お客様の立場に立って考え、改善の行動に移すかによって、お客様の不満は「満足」に、さらに「感動」に変えることができます。
また時に、法的なラインとしての明確な根拠を持った上で、毅然とした姿勢で対応することも必要となります。
近年の多様化するお客様のニーズに応えるため、SCクレーム対応として求められる意識、知識、スキルをぜひ一緒に学びましょう。

  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ