本日より大阪会場(10/23開催)の募集を開始しました。
DX委員会では、SCで営業終了後毎日行われている売上報告業務に着目し、その負担軽減策を「売上報告業務標準化ワーキンググループ」で検討し、
検討の結果を『【2024 年版】ショッピングセンターにおける売上報告の効率化に向けた提言~ 中長期的・抜本的対応策の検討状況および取組みの方向性 ~』
としてまとめ、その中で、SCにおける売上報告業務標準化案を発表しました。
そして、この度、本提言のSC業界への浸透を図るべく、仙台・東京・大阪・福岡で
ディベロッパー、テナントで売上報告や管理の実務を理解している担当役員~ご担当者を対象に、勉強会を開催することとなりました。
勉強会では、売上報告業務標準化案の説明と参加者同士による意見交換会を開催します。提言書を理解し、自社への導入を考える場として、ご参加頂けると幸いです。
開催概要
<開催日>
【仙台】9/27(金)
【東京】9/12(木),11/14(木)
【大阪】10/23(水)
【福岡】10/17(木)
<対象>ディベロッパー、テナント(会員外の参加も可能です)
<参加費>無料
<詳細/お申込み>
SC協会HP「説明会/勉強会」からお申し込みください。
https://www.jcsc.or.jp/sc_member/briefing