セミナー

2024/06/10 更新 巡回業務のポイントセミナー:Part2 テナント店長の業務を支える最高のサポート方法


~~~~~~~~~~~~~~~~~
視聴期間:2024年6月10日(月)~2025年5月31日(土)

※本セミナーはWEB配信限定です。
※動画配信のため、通信容量への負荷が大きくかかります。
Wi-Fiでの視聴をオススメ致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
受講料 会員(1名)¥10,010  / 会員外(1名)¥13,900(いずれも税込)

参加のおすすめ
消費者のニーズの多様化、ECとの競争激化、人手不足などが原因で、店舗運営に苦戦するテナント店長への支援がますます重要になっています。本セミナーでは、テナント店長をサポートするポイントに焦点を当て、SCディベロッパー営業担当マネージャーからの効果的な支援方法を解説します。講師は、多くの店舗サポート研修や臨店指導を担当し、優れた営業担当者を育成してきた経験を持ちます。セミナーは1単元20分の短尺で、具体的な巡回ポイントを学べるWEB配信専用コンテンツになります。ディベロッパー新人マネージャー、もしくはあたらしくこの業界に転職/移動されてきた方に学んで頂きたい内容となっています。皆様のご参加をお待ちしています。

プログラム
第一単元 <約23分>
「売上を高めるサポート」

 

第二単元 <約24分>
「テナントや店長の状況に応じたサポート~営業担当者だからこそできるサポート~」

 

第三単元 <約19分>
「サポートに欠かせないコミュニケーションスキル ~目的を達成するために信頼を得て心理的安全性を高める~」

講師:株式会社日本コンサルタントグループ
百貨・専門店研究所 DX室長 副部長コンサルタント
野瀬 勉 氏

※やむを得ない事由により、講師・時間割・講演内容等を変更する場合が
ありますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはこちらから

  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ