- 【ご注意】
- 本サイトではスタイルシートを使用しており、現在は文字情報のみの表示となっております。
IE6以降、Netscape7以降、Firefox、Safari等のブラウザではCSSを使用した本来の表示にてご覧いただけます。
目次
- はじめに
- 第1章 SCとは何でしょうか?
- SCとは
- SC発展の歴史
- 日本のSCの現状と課題
- 第2章 ディベロッパーとテナント
- ディベロッパーとは
- SCにおけるテナント
- ディベロッパーとテナントの関係
- 第3章 SCにおけるテナントの役割と具体的業務
- SCにおけるテナントの活動
- SCテナント店長の役割とリーダーシップ
- 店長の仕事とは
- 店長の課題
●店長の悩み Q&A
- テナントスタッフの基本姿勢
- 第4章 CS(顧客満足)の実現
- 接客サービスの取り組み
- 飲食・食品店の接客
- トラブル・クレームへの対応
- 第5章 SC・テナントのリスク管理
- 地震・津波・風水害など災害への対応
- 事故・事件への対応
- 個人情報の取り扱いと対応
ページトップへ