一般社団法人日本ショッピングセンター協会

主催者企画E

SC販促最前線! エリア内他施設との販促・連携事例
~エリア間競争力を高める手法を語る~

1月22日(金) 展示ホール A会場/15:30~16:30
(株)SCアカデミーテラス Presents

パネリスト

京王電鉄 SC営業部 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター 企画担当副支配人
貝塚 聰

東急モールズデベロップメント 事業本部109事業部 ブランド統括部 担当部長
丸山 康太

メトロプロパティーズ 営業統括部店舗管理担当(ウエスト) リーダー
佐藤 友相


コーディネーター

昭和の森綜合サービス 営業部営業課 課長
森  隆弘

内容

「SC数の増加=エリア間競争が激化」の時代。立地するエリアの競争力を高める為に、競合である他施設と販促関連の協業が行われている。SCアカデミーOB生としての観点から、自ら担当するSCの①事例、②実績、③課題、④今後の展望について具体的に発案・提案することで、新たな販促手法のヒントを導き出す。

Copyright (C) 2015 Japan Council Of Shopping Centers. All Rights Reserved.